雨の日は・・・

梅雨の時期にはいりました。外は雨が降ったりやんだりでジメジメしてます。

こんな日は、家でゆったり珈琲を飲みながら刺繍をすると気分も落ち着きます。

今日は久しぶりのハーダンガーの体験教室でした。見事、作品を完成されました。

今日のケーキは「チェリーの田舎風フラン」。アメリカンチェリーが出始めると必ず焼くケーキです。生のチェリーを入れて焼くのでジューシーで、冷してもおいしいですよ。

体験教室は、手ぶらで来ていただいても大丈夫なように道具はすべてそろえております。興味のある方、ぜひ一度、お気軽にお越しください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です